他己紹介〜富田雄大〜

こんにちは!看護学類2年の島美農です!
今回は、同期である応用理工学類2年、"トミー"こと富田雄大くんについて紹介します!

富田くんは、愛知県名古屋市出身のしゃちほこボーイです。名古屋出身なのに、カツには味噌より醤油をかけたい派らしいです。

富田くんは運動と筋トレが趣味のようで、よくバーピーというトレーニングをしています。馬に乗った後に筋トレをして、いつも気持ち良い汗を流しています!すごい体力ですね!彼の鍛えた筋肉は毎日の作業で大活躍しています!!

そんな富田くんは、馬たちと仲良くなるのがとても上手です!毎朝、おはよ~と馬に話しかけたり、大丈夫だよ~と言って馬を安心させている姿をよく見かけます。馬術の上達がとても早く、みんなを驚かせる富田くんの秘密は、馬の気持ちに寄り添えるところにあるのかもしれませんね!彼は特にモデルノの寝落ち顔が好きなようです。私もよく癒されています!

彼の好きな食べ物はアップルパイだそうで、色々なお店の食べ比べをすることもあるそうです。なんとオシャレなこと!しかし彼はほうれん草もまた好物であると言うことを忘れてはいけません。いつか馬場に庭を作り、ほうれん草を育て始めた時には、あたたかい目で見守りたいと思います!!

富田くんはいつか、日本の古式弓馬術である流鏑馬(やぶさめ)をやってみたいそうです!体育の授業でアーチェリーを選択している富田くんなら本当に実現させそうですね!人知れず馬術のことを考えている努力家で、様々な可能性を秘めている富田くんの、これからの活躍がとても楽しみです!

以上で富田雄大くんの紹介を終わります!最後まで読んでいただきありがとうございました!!

2021/8/1