他己紹介〜島美農〜

こんにちは、芸術専門学群2年の松代さくらです。今回は同期の看護学類Cクラスの島美農さんを紹介します。

島さんは長野県飯田市出身のお嬢さんで、ド○えもんの大ファンだそうで、いつもバリエーション豊富な叔母さま特製のマスクをつけて朝作業をしています。

島さんはとても明るく周りの人を笑顔にしてくれる力の持ち主です。時々何を言ってるのかよく分からないですが、とにかく面白い方です。

ただ自炊はちょっぴり苦手だそうで、グローバルビレッジでシェアハウス中の後輩の目を盗んで即席麺を食べているようです。身体が心配なので、定期的に同期女子会を開いてご飯を一緒に作ろうと思います。

島さんは桐凛ちゃんと一緒にポニーショー開催するのが目標だそうです。どんな技を披露してくれるのか(そしていくら稼ぐのか)本当に楽しみですね!


最後まで読んで頂きありがとうございました。


2021/8/1