他己紹介〜吉田快逹〜

初めまして!理工学群工学システム学類二年の樫谷有香です。今回は人文・文化学群比較文化学類二年の吉田快達(よしだ はやと)くんについて紹介したいと思います。

吉田くんは一見すると大人しい文系男子のようなのですが、よく観察していると面白い一面を見せてくれます。やはり口数はそれ程多い訳ではないのですが、気になった事があると物怖じせずに先輩に聞きにいっていたり容赦なく先輩をいじりに行っていたりと中々の猛者だなあと感じるエピソードが結構あります。ちなみに、本新歓の一発芸では本わさびの丸かじりを披露していました。やはり彼は只者ではなさそうです。

そんな吉田くんですが、彼の趣味のうちの一つはお菓子作りだそうです。一度パウンドケーキを作って部室に置いておいてくれたことがあるのですが、非常に美味しくてついつい少し多めに貰ってしまいました。また彼は同期の誕生日会の際に大きめのクッキーのようなものを作ってきてくれたこともあります。(それもとても美味しかったです)普段も誰かが残って作業していると黙って近づいてきて手伝ってくれたりと、優しい部分が垣間見える事も多々あります。

彼は馬の手入れなども丁寧に行っていて、時折こっそりニンジンをあげていたりつついて遊んでいたりもしています。馬達と仲が良さげにしている様子は何だか微笑ましいです。

以上で吉田くんの紹介を終わりたいと思います。彼の良さが少しでも伝わったなら幸いです。最後まで読んで頂きありがとうございました!

2022/5/1