他己紹介〜辰友太郎〜

読む人によっては二回目でしょうか?こんにちは、理工学群工学システム学類二年の樫谷有香です。
今回は情報学群情報科学類二年の辰友太郎(たつ ゆうたろう)くんについて紹介していきたいと思います。

辰くんは中々個性的で面白いキャラクターをしています。何かについて部や同期で相談していると彼特有の斬新な切り口の意見を言ってくれたり、他の人があまり気付かないような部分に注目した解決策を提示してくれたりします。会話をしていると不思議に思った事や気になった事はしっかりと論理から理解したい様子で、多少の面倒くささはあれど確かにその方が応用が利くから良いよなあと尊敬する事もあります。そんな彼にハマる人もいるようで、そんな人と彼のやりとりを見ていると何だか面白いです。

そんな辰くんは電化製品系に詳しくて、本新歓で歌を披露してくれた時に使用していたスピーカーの良さについて語ってくれたこともあります。私はあまり電化製品等には詳しくないのですが、彼の説明を聞いていると少し面白そうだなと感じたりもします。その分野に詳しくて知識のある人から話を聞いていると自分の興味もそそられたりしますよね!

彼はよだれを垂らしている状態の馬にくっつかれてもそのままくっつかせておいてあげたり、人が探し物をしていると協力してくれたりと優しい部分もよく見せてくれます。もしかするとそこがよく馬にくっつかれる理由なのかもしれませんね。

以上で辰くんの紹介を終わりたいと思います。少しでも彼の良さが伝わったなら幸いです。最後まで読んで頂きありがとうございました。

2022/5/1