他己紹介~桑嶌紗波~

はじめまして、医学群看護学類1年の大石菜々です。今回は芸術専門学群1年の桑嶌紗波さんについて紹介したいと思います。
 
部活以外の時間はほとんどバイトに費やす桑嶌さん(いつか体を壊さないか心配です)、馬術部に入った理由は動物が好きだから、実家ではなんと9匹の猫を飼っているそうです!
 
私服で会う時はよく可愛いワンピースやスカートを着ているのですが、宿舎の夏をエアコンなしで乗り切ったり、部室の古いパンを美味しそうに食べたり(ちなみに翌日お腹を壊すこともなくピンピンしてました)となかなかに逞しい面を見せてくれます。夏休みに行った合宿中には彼女のそんなたくましさに何度も助けられました。
 
また、桑嶌さんはとても努力家で騎乗やそれ以外の事に関しても自分の弱点に一つ一つ正面から向き合い克服していく姿は、見ていて自分も頑張ろうという気にさせてくれます。彼女の騎乗記録ノートはとても丁寧だと先輩方からも好評です!
 
そういえば、彼女の「次学期から自炊する」宣言をもう3回くらい聞いた気がするのですがあれはどうなったんでしょう。はたして実行される日はくるのか、楽しみに待ちたいですね!以上で桑嶌さんの紹介を終わります。ありがとうございました

2022/12/12