他己紹介~花木枝里奈~

初めまして!工学システム学類1年の近藤京太郎です。今回は国際総合学類1年の花木枝里奈さんについて紹介したいと思います。
 
まず彼女の性格から紹介すると、とにかく明るい性格で小さな気遣いができる、とても頼りがいのある同期です。
みんなが疲れていたり、落ち込んでいたりしているときも、関西弁混じりの優しい言葉で励ましてくれたり、みんながやりたがらないような作業にも率先して取り組んでくれたりと、僕たち同期の精神的支柱です。
また、海外に長く住んでいた経験があるそうで、日本語、英語、フランス語を巧みに話すトリリンガルでもあります。彼女の高いコミュ力はこのような経験からきているのでしょうか?
 
そんな彼女が馬術部に入った理由は、小さい頃から馬術を習っていて、大学に入っても馬術を続けたいと思ったからだそうです。
 
彼女は部活以外のことにも積極的で、サークル活動では広報担当として日々熱心に取り組んでいたり、勉強面でも教職免許を取るため、合宿中みんなが疲れてダラダラしている時でも、一生懸命勉強する姿を見て、本当にタフだなと尊敬しています。
 
また、彼女の趣味はバイオリンだそうで、以前部室で弾いているのを聞いたとき、とても優雅な音色で、まるでおしゃれなカフェにいるような気分になりました。
 
以上で花木さんの紹介を終わろうと思います。
読んで頂いたみなさんに、彼女の魅力が少しでも伝わっていればうれしいです。

2022/12/12