他己紹介~中村彩希~

吹く風に、ゆく夏の気配を感じる頃となりました。クーラーのきいた部屋から出たくない気持ちが募ります。
では!私、生物資源学類1年の鈴木慧がなかむらさきさんの他己紹介をします!
なかむらさんは、生物学類で真面目に(時々授業をサボりながら)勉学に励む練馬区民です。彼女の馬場での1番の仲良しは猫のマルスケ!2番目の仲良しはポニーの桐凛!
そんな彼女の住む部屋は居心地が良すぎて我々1年女子の溜まり場となっています。このままでは住んでしまいそうです…
ちなみに彼女の筑波大学を選んだ理由はズバリ「ちょうどいいから」、生物学類を選んだ理由もズバリ「ちょうどいいから」、馬術部を選んだ理由も「ちょうどいいから」。
個性派なのか平凡を求めているのか謎な行動が多い彼女ですが、馬と仲良しになることを目標に北関東馬術大会を目指しているようです。これから3週間ほど同じ屋根の下頑張っていきましょう!
以上なかむらさきさんの紹介でした。最後までありがとうございました。

2019/8/16