合宿のおもひで

8/19~9/8の期間、中島トニアシュタールにて3週間に渡る夏合宿が行われました。とても良い環境の中で練習をすることができ、人も馬も大きく成長できた3週間でした。特に1年生は3週間の間に障害を飛べるようになったりA2の経路を踏めるようになったり、見るたび大きく成長していきました。大したものです。中島トニアシュタールの皆様、そして茨城大学乗馬同好会の皆様、3週間本当にお世話になりました。以下、合宿の写真集をお楽しみください!

さきちゃんかまってー!
担当馬から笑顔で草を奪い取る様子。
MARVELの2人「唐渡さん軽っ!」
合宿ではみんな草集め名人になります。
試合前日に鉢巻きで気合十分。
そこじゃそこじゃー♡
マックのTシャツでマックに行っちゃう意識高い系女子。
休馬日は各自ごゆるりと。
おすしーー!!
とうろこもしーー!!
2019/9/10