他己紹介~松田笙太郎~

はじめまして。看護学類1年の長尾怜です。
今回は生物資源学類1年2クラスの松田笙太郎くんについて紹介したいと思います。
松田くん(ニックネームは「おまつ」!)は何事にも真剣に取り組む、でもちょっぴり不思議な人です。いつも作業を自分で見つけて真面目に取り組んでいる松田くんはなんと!馬場に畑を作っちゃいました!今はカブを育てているようです。大きなカブができるといいですね。
そんな彼は料理も得意で、合宿中も大活躍でした!特に私は松田家伝統のネギだれ唐揚げがお気に入りです。来年も食べたいなあ。

松田くんが馬術部に入部した理由は、馬術は今しか出来ない経験だと思ったからだそうです。私も貴重な4年間になると信じています!
松田くんの馬術部でのこれからの目標は作業を早くすることと馬にただ乗っかっていることから卒業することです。彼は作業がとても丁寧なので、この丁寧さにスピードが付いてきたら無敵ですね!これからも共に頑張りましょう。
以上で松田笙太郎くんの紹介を終わります。最後まで読んでいただきありがとうございました。

2019/12/9