春合宿!

2/24~3/9の間、茨城県にある中島トニアシュタールにて春合宿が行われました。部員一人一人、自分の課題と向き合い、多くのことを得られた2週間であったと感じております。特に、3月末に総合馬術の試合を控えている部員は恵まれた環境の中、野外走行の練習もさせて頂き、貴重な経験を積むことができました。そして、中島トニアシュタールの皆様並びに茨城大学乗馬同好会の皆様には、毎度のことながら大変お世話になりました。ありがとうございました。
以下、写真とともに思い出を振り返っていきたいと思います!

6:00a.m.ぞろぞろ集合場所へと向かっていきます。
練習お疲れさま!
夜ご飯は当番制で作ります!
主将メシ
東コック長とその弟子たち
腹が減っては戦はできぬ!鍋ごとお玉で頂きます!
休馬日のひとこま。ボーリングに行きました。
あれ...パイセン...?
突如始まった逆立ち大会。
みんなスヤスヤ...Zzz
桐翔は立ったままスヤスヤ...Zzz
「マスキン仮面~!」
毎年恒例であります、筑波大学V.S.茨城大学&NTS、サッカー大会!筑波大学はたくさんのハンデを貰いつつも惨敗でした...。
最後の晩餐は豚丼でした~!皆さんお疲れさまでした!
2020/3/13