他己紹介~大石菜々~

 こんにちは!国際総合学類の花木枝里奈です!
医学群·看護学類1年の大石菜々を紹介させていただきます!
 
 滋賀県出身の、馬術部の中で数少ない関西人ですが、私と二人っきりで話すとき以外は絶対に関西弁出てきません!いつも関西弁な私からみたらすごいです、、、って話はどうでもいいですね。
 
 彼女は、とにかく馬がかわいいから馬術部に入部したらしいです!サブ担の馬であるカッタコマンジェラーへの愛からも十分証明されます。「カッタコに会いた~い」って言葉、口癖だって思うほどたっくさん聞きます!!
そして彼女は同期の中で一番のしっかり者です!決め事は率先して話し合いを始めたり、作業の役割分担をパパッとしてくれたり、リーダー的存在です!みんな頼りにしています。
 
 趣味は、ケーキ作りと刺繍、ちょーおしゃれ女子です!同期の誕生日には、毎回要望通りのケーキを作ってくれます。私のときは抹茶チーズケーキを作ってくれました。腕前はピカイチです!
 
 馬の騎乗に関しては、とても真面目で志が高く、毎回ビデオを見直してノートに具体的に書き、先輩方に積極的に質問をしてアドバイスを聞いています。一回一回の機会を無駄にしない努力家です。共に大きな舞台に出場できるために切磋琢磨していきます!
 
 以上、大石菜々の紹介でした!長くなってしまったのですが、彼女についてはまだまだ語れます、結構頑張って短くしました。それほど魅力がたくさんあるってことです!ちょっと人見知りですが、会える機会があればがんがん喋りかけてください、きっと面白いお話ができます!
 
 最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

2022/12/12