1年生紹介~山田美浩~

はじめまして、人文・文化学群日本語・日本文化学類1年の大島鈴蘭です。今回は情報学群情報メディア創成学類1年の山田美浩さんについて紹介したいと思います。

先輩や厩舎の雰囲気が良かったから、という理由で入部した彼女は、同期からも先輩からも「プロ」の愛称で親しまれています。私たちは呼びやすくてそう呼んでいますが、本人はあまり気に入ってないようなので会う機会があればぜひ名前で呼んであげてください。

美浩さんはとてもタフで、私が難しいと感じるほとんどのことは何食わぬ顔でこなしてしまいますし、大会では落ち着いた様子で最高のパフォーマンスを見せてくれます。そんなところからも「プロ」の愛称の理由が垣間見えますね。

そんな美浩さんのサブ担当馬は桐蓮(とうれん)です。彼女は桐蓮のことが大好きで、よくかわいいかわいいと言っています。何度噛まれても大好きなようです。まだまだ新馬の桐蓮と一年生の美浩さん、ともに成長していくふたりが楽しみですね。

2023/12/8