1年生紹介~松井了子~

 松井了子さんは理工学群化学類所属の今年秋に入部してくれた一年生です!全日後から本格的な活動がスタートしたので、まだ馬術部歴1ヶ月の新人さんになります。
いつも元気でニコニコしている明るい性格の松井さん。馬への騎乗中はもちろん、その後の手入れまで楽しそうにやってくれている姿はとても微笑ましいです。
そんな松井さんに馬術部に入った理由を聞くと
・生き物が好きで生き物と一緒に頑張る事が出来るから
・筑波大ならではの部活(というコミュニティ)に入ってみたかったから
・男女が全く同じ条件で競える唯一の競技だから
・筑波大馬術部の皆さんが暖かく、初心者途中入部でもチャレンジしたいと思ったから
と実にたくさんの理由を挙げてくれました。
今回はそんな松井さんの第一印象を各部員から集めてみました!

江口:マイペースなネコ好きの子。多分ハイエースの担当者狙ってる

大島:おしゃべりで元気な子

山田:元々同じ授業を受けていて、柔道で相手になった時、本気すぎてすごく面白い人だと思った

藤沼:元気よくて最高!頭良さそう

伊東:明るくて元気そう!馬への愛情もすごい!

やはり彼女のことを「明るい」と捉えている部員が多いようですね!入部後徐々に化けの皮が剥がれていくことでおなじみの馬術部員ですが、彼女はどのような素顔を隠し持っているのでしょうか…
今後の活躍にぜひ期待したいですね😊

2023/12/9