他己紹介~松浦由直~

 みなさんこんにちは!今回は2年生のムードメーカー、松浦由直さんについてご紹介します!松浦さんは現在生物学類の2年生で、去年の秋に入部してくれた部員です!
 彼は部活動に全力で、騎乗はもちろんそれ以外の時間でも非常に真摯に馬と向き合っています。そんな彼の真面目さと騎乗のセンスから、彼は秋入部にもかかわらずすでに担当馬を持っています。彼の相棒馬は桐蓮。筑波馬の末っ子くんで、最近は担当者ともどもメキメキと腕を上げ、急成長中です。
 そんな彼について、同期の現2年生に第一印象と今の印象を聞いてみました。


大石:頭良さそうな大学生みたいな奴が入ってきたなぁと思ったらしっかり脳筋でした。

近藤:自分の未知の世界に対して全く物怖じしない性格が凄いなと思いました。入部直後にニコニコでボロ上げをしていた姿にはめっちゃめっちゃ驚きました。

花木:めちゃめちゃ優しいけどなにかしらぶっとんでそうでした
今の印象は、楽観的で脳筋だけど、ちゃんと真面目で人思いなお兄ちゃん感がある優しい人です。

伊東:第一印象→髪が長い真面目な人。
今→髪が短いやばい人。

桑嶌:第一印象→あまりにも馬術部っぽくない爽やかさでこわい。
今の印象→すごく頭が良いのに行動が馬鹿っぽい。培った筋肉で脇が閉まらない。


いかがだったでしょうか?彼の魅力が少しでも伝われば幸いです!彼の今後の活躍にぜひご注目ください!

2023/12/9